guha blog http://guha320.eshizuoka.jp/

壁塗り完成間近★


こんにちは☆


日々着々と完成に向かう新店舗。

表の壁塗りも いよいよ完成間近です★


ますます靴屋さんとは思えない雰囲気が色濃くなって来ました♪(笑)
(やっぱり、、標識が邪魔・・・笑)


今日は何やら 左側のショーウインドウの中に見えるブロックが積まれていました。

このブロックで 何をするんだろう、、?

聞いてないな~(笑)



このダークな雰囲気に 照明が付いたら(点いたら)素敵だろうな~★




これから毎日眺める 窓からの景色★


お客さんと、“今日は天気が良くて気持ち良いね~♪”

とか、

“あぁ~、雨が降って来ちゃったね~、、”

とか、、

“だいぶ日が長くなって来たね~♪”

とか とか♪♪


地下街では 味わえ無い感覚で、それも楽しみのひとつ。


しかも、そう言えば長い靴屋歴の中で ドアのあるお店、初めて♪♪

皆さんも 狭いながらも滞在時間が長くなってくれたら嬉しいです★



ここでのRosy、、今日を入れて あと5日。。

やっぱり 間近になると寂しさもありますね、、。。

皆様のご来店が 何よりの励みになります♪

よろしくお願い致します☆



それでは、また。



同じカテゴリー(Rosy移転)の記事画像
guha blog★
12月28日(金)guha open & ブログの引越し★
Rosy最終日★
新店舗 完成に向けて★
巨大サンタクロース出現★
壁塗り★
同じカテゴリー(Rosy移転)の記事
 guha blog★ (2012-12-29 16:31)
 12月28日(金)guha open & ブログの引越し★ (2012-12-29 04:41)
 ありがとうございました★ (2012-12-26 23:53)
 Rosy最終日★ (2012-12-25 16:10)
 新店舗 完成に向けて★ (2012-12-24 17:24)
 巨大サンタクロース出現★ (2012-12-22 14:46)

2012年12月21日 Posted byguha at 14:42 │Comments(2)Rosy移転

この記事へのコメント
おはようございます (^o^)/

新店舗が完成に近づくにつれ、

お客様との妄想トーク?もヒートアップ↑↑

完成が楽しみですね (^.^)b
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2012年12月22日 09:55
《元祖モッチ~さん、こんにちは☆

そうなんですよ~♪
うきうき妄想が加速するのと同時進行で、ここでの寂しさとで、
妙な温暖の差を感じます(笑)

ここ迄来ると、楽しみと同時に緊張感も高まって来ました!

と、、いろんな感情が入り乱れる中で、やっぱり完成が何よりの楽しみ★

モッチ~さん、コメント、、いつも励みになります♪
ありがとうございます☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月22日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁塗り完成間近★
    コメント(2)