guha blog http://guha320.eshizuoka.jp/

Rosy最終日★

こんにちは☆


2012年 12月25日(火)

メリークリスマス!


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

Rosyは移転を控え、今年はクリスマス気分を味わう暇もなく(笑)ついに本日が最終日となりました。

ご来店、ご購入の皆様、、本当にありがとうございます★


遊びに寄ってくれる皆様の笑顔が、何よりの励みになりました。



お馴染みの いつもの見慣れた この店内風景も、今日が最後です。




ここでの感謝と、愛情をいっぱいもって、光り輝く新天地へ向かいます★


皆様、これからも よろしくお願い致します☆




実は、、Rosyという名前も最後となります。

静岡に移転して来てから大きく趣向が変わる度に店名を変えて来ました。

今回は直前まで迷いました。

それは、人が来ないこの場所ならではの、今迄には無い濃く深いお客さんとの繋がり、

それがブログを始めたことにより さらに深まり 、皆さんも寂しい思いをするのではないか、、。


しかし、新店舗が出来上がるに連れて Rosyという店名に違和感が出て来てしまったのです。

良い意味で、成長、進化、、と捉えて頂けたら幸いです☆



昨夜は その打ち合わせに内装をお願いしているMAKIくんのお店 、Ramaに行って来ました。

Ramaに入ると、新店舗に使われるウッドBOXや什器類が置かれていました★




来店する度に変化する、Rama店内★



相変わらず おしゃべりな小物達★


そんな心地良い空間の中、MAKIくんの奥様、シンガーソングライターの美穂ちゃんを交え、深夜まで打ち合わせ☆

そして、わたしが選んだ名前にMAKIくんと美穂ちゃんの目が輝きました!


新店舗名

guha (グハ)


この意味にもびっくりです。

それはまた お時間がある時に(笑)


12月28日からの “guha” よろしくお願い致しますね★



それでは、また。



同じカテゴリー(Rosy移転)の記事画像
guha blog★
12月28日(金)guha open & ブログの引越し★
新店舗 完成に向けて★
巨大サンタクロース出現★
壁塗り完成間近★
壁塗り★
同じカテゴリー(Rosy移転)の記事
 guha blog★ (2012-12-29 16:31)
 12月28日(金)guha open & ブログの引越し★ (2012-12-29 04:41)
 ありがとうございました★ (2012-12-26 23:53)
 新店舗 完成に向けて★ (2012-12-24 17:24)
 巨大サンタクロース出現★ (2012-12-22 14:46)
 壁塗り完成間近★ (2012-12-21 14:42)

2012年12月25日 Posted byguha at 16:10 │Comments(20)Rosy移転

この記事へのコメント
Rosyさんのラスト、やはりちょっと淋しいですね。まぶしいのが苦手な私にはとっても落ち着くお店の明るさ(暗さ?!)だったので…(^_^)

お店の場所と名前が変わってもまたきっと寄ってしまう場所になるんだろうなぁ~(⌒‐⌒)

お引っ越しがんばってください~(^-^)/
Posted by Kaori at 2012年12月25日 20:33
rosy様

御無沙汰しておりました
お久しぶりです

Rosy 4年4ヶ月間
おつかれさまです

rosyさんの娘達が数知れない女性のお役に立っているのか
考えるだけでも嬉しいことだと思います

そして、しあわせのお手伝いをしていることでしょうね
更なるステップをするためにRosyという名に幕を閉じるわけですが

Rosyもrosyさんの成長や進化のために
何らためらいもなく新店舗の繁栄に身を退くことでしょう

Rosyはrosyさんの一番の理解者だと思いますから
(о^∇^о)宝物と思い出を大切にね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年12月25日 21:24
Rosyお疲れさまでした(o^^o)
静岡に行ったら新店舗におじゃましますね~!!
Posted by 郁味 at 2012年12月25日 22:36
久々のコメントです。今晩和☆

いよいよ、ですね!!!
ブログを読みながら、なんとも言えない気持ちで泣けてきてしまいました。
大切な人との決別?卒業式に似た感じ?寂しさ半分、期待十分みたいな(笑)。。。

今までのrosyに、アリガトウございました。。。
Posted by 遊絵遊絵 at 2012年12月25日 23:30
《kaoriさん、Rosyでは本当にお世話になりました☆

新店舗guhaでは、昼間は適度に太陽光を遮断しながら 夜はほんのりアンティークランプで、kaoriさんのツボだと思いますよ♪(笑)

今日の夜は(昨日)ちょっぴり感傷的になりましたが、明日からは新店舗guhaに向けて真っしぐらです!

kaoriさん、これからもよろしくね★
どうもありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月26日 01:04
《ジミー・ディーンさん、お久しぶりですね☆

ジミーさん、ジミーさんの捉え方に 心から感謝です、、☆

ここRosy、そしてお客さん達、、本当にわたしを育ててくれた大好きな場所でした。

Rosyへの感謝、素敵な思い出、、素晴らしい宝物をいっぱいもって新天地へ向かいますね★

ジミーさん、ホントにありがとうございます☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月26日 01:21
《郁味ちゃん、郁味ちゃんにもお世話になったね~☆

郁味ちゃんも ここRosyで出会ったね♪

新店舗guhaは、グッとコンパクトなお店だけど その分濃い~から(笑)

郁味ちゃん、これからもよろしくね!
どうもありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月26日 01:31
《ユエちゃん、こんばんは☆

そう、いよいよだね~♪

前しか見ないで歩いて来て、気が付けば いつも あっという間。

試行錯誤しながらしながら進み、出る答えは いつも シンプル。

だから、やるのは いつも “今” その繰り返し。

ユエちゃん、いつも Rosyのわがままに付き合ってくれてありがとう!

これからも よろしくね☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月26日 01:42
グハッΣ(`Д´)!!

やぃやぃ、既に新店舗見る前に驚かされちゃったね~(´Å`)ヤラレタネー

って事は……( ̄∀ ̄)フフフフ

ROSY兄さんお疲れ様でした(`∀´)ノ
Posted by おすぎ at 2012年12月26日 01:54
《おすぎ、新店舗guha、一目見て guhaって感じだよ☆

ホント、我ながらストライク(笑)

しかも意味も凄い! 今度教えるねん♪

おすぎにもいっぱいお世話になったね~★

これからもよろしくね!
ありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月26日 03:11
ROSY最終日の今日、
時間を見付けて行こう!と
思っていたのに
やっぱり年末はバタバタしてしまい
行けませんでした~(>_<)
ほんと、ちょっぴり寂しいです((T_T))

夏に出会ってから、
「素敵な出会いが待ってる」と
何か不思議なパワーにいつも
引き寄せられていました。
たかが靴、と
思って過ごしていたあたしには
靴を通して見える新しい未来が
とても魅力的でした。

偶然にもROSYとの出会い、移転と
同じくして あたし自身も
変化する時期にあったので
とても感慨深いです!
成長、変化した新しいあたしで、
新しいお店にまた゛出会う゛つもりで
足を運ばせてもらいますね☆

パートナー共々、
新しいお店本当に楽しみです(^ー^)
Posted by tomoko at 2012年12月26日 03:36
さよならrosy...

そして、そして、これからよろしくね guha!

店長さんとの再会、ホント嬉しかったよ!!
これからも末長~~~く よろしくねっっ
Posted by えつ at 2012年12月26日 20:03
今日でしたか~♪rosyありがとうございました☆
新店舗もすごく楽しみにしています(*^o^*)グハ
Posted by なみ at 2012年12月26日 20:18
店長〜地下での営業お疲れ様でした!
次は光りがさす地上ですね♪

ここで出会った靴は本当に全部私の宝物です!

新店舗を早く見たいな

新店舗オープンの日は変わった開店祝いをもって仕事帰りに突撃しますね(笑)
Posted by マイ at 2012年12月26日 21:14
Kさん

日々オツカレサマ(^-^)

今一番踏ん張りどころだね。

楽しいオープン前の時間も大切にがんばって!

また落ち着いた頃遊びに行くよo(・ω・o)ワクワク♪
Posted by chienekochieneko at 2012年12月26日 23:54
《tomokoちゃん、素敵なコメントありがとう☆

情報が溢れる現代、自身の価値観で進む。

自分発進、、その踏み出す一歩の靴となってくれたら、、

売り上げが無ければお店は維持出来ないけど、(笑)

それよりも、皆んなが寄ってくれるお店を目指していました。

tomokoちゃん、キャッチしてくれてありがとう♪

guhaも、コンセプトは変わらず、より深く、、です★

これからもよろしくね! ありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月27日 00:27
《えっちゃん、ホント、繋がって嬉しかったね~☆

行き先が同じだった、、ってことだと思ってるよ♪

guha、、さらに感じるものがあるはず、、★

究極だよ(笑)

えっちゃん、これからもホントよろしくね! ありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月27日 00:34
《なみちゃん、こちらこそありがとう~☆

無くなる前に来てくれて、ホントに嬉しかった♪

究極のguha、、お楽しみにね!

なみちゃん、遊びに来てよ~♪ ありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月27日 00:46
《マイちゃん、お母様共々ホントにありがとうね☆

光がさす地上だけど、、やっぱり薄暗くしちゃった、、(笑)

guha、、最初はびっくりすると思うけど、楽しいよ♪

ご来店、楽しみに待ってるね!

あ、置物だと置くとこ無いから、、(笑)よろしくね(笑、笑)

マイちゃん、ありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月27日 00:55
《chieちゃん、ありがとねん☆

そう、なかなか経験することが出来ない 楽しいオープン前の時間のはずが、、あの巨大なRosyからコンパクトなguhaでしょ、、
どうやっても入らない、、並ばない、、。。

魔法使いになりたいよ、、(笑)

しっかし、chieちゃんのツボだよ!

待ってるよ~♪ ありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月27日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rosy最終日★
    コメント(20)