guha blog http://guha320.eshizuoka.jp/

真夜中にメリークリスマス★




2012年 12月24日、、真夜中


起きている人も、夢の中の人も、、


皆んな 素敵なクリスマスになりますように★



Merry Christmas ★★★








それでは、おやすみなさい。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
嬉しいブログでの出会い★
靴の修理★
嬉しい頂き物★
MGA★
朝から良い一日になりそうな予感★
ニーチェの言葉★
同じカテゴリー(雑談)の記事
 嬉しいブログでの出会い★ (2012-12-06 21:37)
 靴の修理★ (2012-12-05 18:29)
 嬉しい頂き物★ (2012-11-22 21:51)
 MGA★ (2012-11-21 15:32)
 朝から良い一日になりそうな予感★ (2012-11-12 18:03)
 ニーチェの言葉★ (2012-10-24 16:33)

2012年12月24日 Posted byguha at 03:21 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
☆ メリークリスマス~。

 新店舗、楽しみだね。
 来年おじゃましまーす。
 Rosyのみんなへ。
 快くHannaをいれてくれて、ありがとう。
 地下のオレンジのお部屋、大好きでした。お世話になりました。
 
 精一杯の想いをこめて・・・、ARIGATOU☆
Posted by ☆ Hanna at 2012年12月25日 10:50
《Hanna~、メリークリスマス!☆

Hannaと再会した 素敵な大好きな場所でした。

これから さらに素敵な光り輝くところに向かいます!
たっくさんの愛情をもって、、★

Hanna、Hannaには本当に感謝、ありがとう☆

今度は 新店舗でゆっくり会おうね!
Posted by rosyrosy at 2012年12月25日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中にメリークリスマス★
    コメント(2)