guha blog http://guha320.eshizuoka.jp/

ありがとうございました★


こんばんは☆


昨日、25日はRosy最後ということで、本当にたくさんの常連さん達がクリスマスの貴重な時間をさいてご来店してくれました。


クリスマスプレゼント、という名目?(笑)でたくさんのプレゼントも頂きました★


ありがとう、、ではたりませんが、他に言葉が見つからないので、


本当にホントに、ありがとうございました(涙)



たくさんのコメントも、どうもありがとうー☆



Rosyの片付けも 思ったよりも大変で、今ご飯を食べ終えてこのブログを書いています。

ブログもguhaに変えなければ、、ですが、

また 時間がある時に。


変えた時には こちらのブログでお知らせしますね。

guhaブログも、これからもよろしくお願い致します☆



ところで そのguha、、ホントに パラ置きとなりますが、カッコ良過ぎ♪

OPENには、ブログをご覧の皆様にはスペシャルプライスとさせて頂きますね!

お楽しみに★



それでは、また。


タグ :Rosy移転guha

同じカテゴリー(Rosy移転)の記事画像
guha blog★
12月28日(金)guha open & ブログの引越し★
Rosy最終日★
新店舗 完成に向けて★
巨大サンタクロース出現★
壁塗り完成間近★
同じカテゴリー(Rosy移転)の記事
 guha blog★ (2012-12-29 16:31)
 12月28日(金)guha open & ブログの引越し★ (2012-12-29 04:41)
 Rosy最終日★ (2012-12-25 16:10)
 新店舗 完成に向けて★ (2012-12-24 17:24)
 巨大サンタクロース出現★ (2012-12-22 14:46)
 壁塗り完成間近★ (2012-12-21 14:42)

2012年12月26日 Posted byguha at 23:53 │Comments(2)Rosy移転

この記事へのコメント
遅くなりましたが、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
新しいお店《guha》にいくのを楽しみにしてますね~。
Posted by あすか at 2012年12月27日 16:01
《あすかさん、コメントまで頂き ありがとうございます☆

Rosyとは全く趣きが変わった guha!

良い感じです、、★

あすかさん、今度はguhaでお会いしましょうね~♪

どうもありがとうー☆
Posted by rosyrosy at 2012年12月28日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました★
    コメント(2)